Tuesday, February 3, 2009

Start of School

ああ〜
クラスがはじめてからたいへんですね。。。にほんごクラスはたいへんじゃないでもart historyクラスきらいと思いますよ。かなしい〜よ。

このぱんはかなしいです。私もとてもかなしです。学校ははじめるが私は学校をおわりたいですよ。私は春休みで勉強じゃない〜映画をたくさん見てみますつもりたいです。でも私のクラスはむずかしくないのでかんこくのヅラマをたくさんみています〜いまモレシゲ(Moraeshigae, The Sandglass)が大好きです。

このヅラマはかんこくのれきし(history)。ヅラマはKorean political history and corruption of 1970's-1980's. そしヅラマはちょっとdifficult to understand. でもおもしろいヅラマですよ。ヅラマのおんがくもおもしろいときれいですよ。ピアノとバイリンはかなしうたう。それからなきます。
そしてことしのなつはかんこくにいきたいだつもりです。私はかんこくのライフスタイルはけいけんと思いたいです。しょうらいかんこにに日本にすみたいです。私のかんこくごと日本語をよくしたいですから(improve)。思いたい!

No comments: