Sunday, February 15, 2009

私のしゅうまつ

私のしゅうまつわとてもつまらないです。今ピーザはとても食べたい!えと〜ピーザは体をよくないとお金がありませんからきょうの夜食べない。しゅうまつも勉強したりうんどんしたりしました。いつもなにをしましたか。でもしゅうまつ友だちとホルヨクデパトで買い見に行きたいが月曜日にテストがありますから行きません。かなしいと思いますよ〜何勉強しましたか。。。。
I am already burned out and spring break hasn't started yet.....
でもせいせきはじょうずと思います。。。が勉強しない〜。何!何をしましたか???
ごめん〜i have been ranting. すみません、ごめん。。。。maybe 私の日本語がのぎじゅう(skill)がよくなりましたか。思います。

1 comment:

Jessica said...

私のしゅうまつもとてもつまらなかったです。sighhhh...