Sunday, February 22, 2009

友だちばしゅう

大学三年生ですよ。
大学はおもしろいですがりょこうに行きたいです。
しょ来私はソウル(seoul) か東京にすみたいですね。
なつはかんこくとカムボヂイア(cambodia) で旅行をしたつもりです。かんこくで勉強したり友だちにあいたりします。カムボヂイアで食べものをたくさん食べたりしゃしんをたくさんとったりします。たのしですよ〜!
私のゆうめいは Art Historianになります!アシアン(asian)のびじゅつ(art) のエキスパ(expert)になります。
私も本を読みたりおんがくを聞きたりのするがとても好きです。おんがくはわたしのライフスタイルですよ〜。
でもあさごはんが一ばん好きです。おちゃやコーヒーが大好きです。休みの日はおちゃを飲んでおんがくを聞いて本を読みたいのするが大好きです。
私は明るい人にばしゅいています!旅行が好き人にばしゅいます〜。
手紙ください〜。:)

No comments: