Monday, March 30, 2009

Almost end of School~

あ〜
たいへんですねえ〜きょがしょうはむずかしそうです。しゅくだいとテストはたくさなりますので時間がありません。夏休みがほうしたいですよ〜でも一月がある。友だちはいつもパーチイー行きたり買い物を買ったります。私のびじゅつクラスはとてもむずかしそうですよ。難しいので死にたい。。。しなくてはいけません!今大学で勉強するのが上手です。いつもいつもしんぱいします。早くやすみをしたい!
友だちに会いたい、映画を見たい、おいしい食べ物をたくさん食べたい!スミスはおもしろいな高校ですが私は男の人にとても会いたいですよ。女の人はたいていおもしろくないですよ。私もいい天気がなつかしいですよ。でもまちたいですよ。夏休みでとてもパーチイーに言ったり食べたりします。海で泳ぎたい!今とてもさむいですから落ち込んでいます。

海でサプィンをしたいです。友だちとロヅツリプ(road trip)をいくつもりです。いったことがありませんから。私は夏休みがたくさん楽しいといいんですが!

No comments: