Tuesday, December 16, 2008

アンケートおんがくブログ

スミスの大学のがくせいはおんがくをとてもききますからこのアンケートをつくりました。それから大学生はどんあおんがくをききます。
まずおんがくをよく聞きますかと言っていました。九人ははいと言っていました。スミス大学生はおんがくをとても聞きます〜
次におんがくをいつ聞きますかと言っていました。二人はあさおんがくを聞きますと言っていました。三人はよるおんがくを聞きますと言っていました。それから三人はおんがくをいつも聞きますと言っていました。一人ははおんがくをあさとよる聞きますと言っていました。
さいごにどんあおんがくがすきですかと言っていました。四人はロックがすきですと言っていました。一人はジャッズがすきですといっていました。一人はかんこくのおんがくがすきですと言っていました。二人はヒップホップがすきですと言っていました。一人はインヂがすきですと言っていました。
だからスミス大学生はロックおんがくがすきです。大学生はおんがくをとても聞きます。

No comments: